ご覧いただきありがとうございます。

当サイトのラブライバーな管理人になります。

このページでは私が運営する

『ラブライバーライフログ』について簡単に説明させて頂きます。

簡単に説明してしまうとラブライブのファンブログと捉えてください。

英語で表記すると『LoveLiverLifeLog』こんな感じです。

ラブライバーの生活を追ったブログとでも言いましょうか。

ラブライバーの実態が垣間見えたらと思っています。

どんなことを書いていくの?

基本的には私が思ったことを勝手に書いていくスタイルです。

・ラブライブ自体について

・感想

・伝えたい想い

・レビュー

・ネタ

・現地レポート

・お役立ち情報

・攻略情報

・グッズ情報

・その他企画など

などなど、多岐にわたって投稿しようかと思っています。私自身が「こんな情報があるラブライブのサイトないかな~」って思っていたことがありまして、それをカタチにしていきます。

更新頻度は?

遅いです。のろのろですね。生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

ただ、随分と前に書いた記事なども、あえて当時のまま載せようと思っているので、ブログの開設時期(2020/6)と大幅に食い違うことが多々あると思いますがご了承ください。当時の想いは当時のまま掲載したいので。

どんな内容なの?

記事テーマは先ほど挙げた感じですが、記事の内容としては『アホで熱い想い』が多いと思います。ラブライブだけではなく様々なネタを混ぜ込んだ闇鍋な内容です。今見てもらっているページの様にマジメに書く時もたくさんありますが、同じくらいの頻度でアホで熱い想いが暴走してる回もあります。

基本的に私は否定せずに肯定してしまう派ですし、オモシロオカシイのが好きで多少の脚色やイジリが入ってしまうことも多いと思うので、肌に合わない方はムリに読まない方がいいでしょう。

なぜこのブログを作ったの?

ラブライブが好きで好きでしょうがなく関わっていたかったからです。それと同じくらいラブライブという素敵な作品を他の人にも知って欲しかったからです。いいものって自然と勧めたくなりませんか?

『管理人の自己紹介』で「私にはなにもありません」と書きました。本当に得意なことはなにもないけれど、ラブライブが好きって気持ちとラブライブを伝えたいという気持ちだけは、いーっぱいあります。で、考えた結果がこのブログです。とにかく書いて伝えるという修羅の道を選んでしまいました。

(管理人の自己紹介に興味ある方はこちらから)

とまぁ、こんな感じのラブライバーライフログです。誤字脱字修正追記などたくさんあるかもしれませんが許してやってください。他にもリクエストやオモシロイことなどあればお知らせください。私ができそうなことならやってみます。

さて、今日も書きますか。

それでは。

このページは最後までマジメだったな…(笑)

『管理人の自己紹介』(さらっと読めるよ!)